2012年7月20日金曜日

ブログのお引越し




横浜市イギリス館での「エリザベス女王在位60周年“ダイヤモンド・ジュビリー”をお祝するテーブル」にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

最終日搬出を終えて、スタッフ同士で「楽しかったね、お疲れ様」って笑顔で帰宅しました。それからもう1ヶ月が経とうとしています。準備やイベントのオペレーションは正直たいへんではありましたが、本当に楽しい日々でした。

ちょっと気が抜けていましたが、ここのブログにお引越しを決め、イギリス館のご報告を行っていきます。

これからDesign Team Liviuの活動とともに仲間たちの投稿もお楽しみに。

私たちを盛り立てるために、たくさんの方がご協力くださり、友人たちが助けてくれました。皆様に心から感謝申し上げます。


Design Team Liviu
葛西知子

0 件のコメント:

コメントを投稿