2013年2月20日水曜日

シュガークラフトとアイシングレッスンを開催しました



また久しぶりの更新になってしまいました。

明日から横浜山手西洋館にて「おひなさまを祝う食卓~天使と花が運ぶ春」というテーマで飾らせていただくことになっており、今日はそれぞれ担当ごとに準備にいそしんでいます。

今回事前に皆様にお知らせしませんでしたが、新中野ヒカリコーヒーにて昨日シュガークラフトとアイシングのレッスンを行いました。これまでは親子で楽しむクラスを開催しましたが、今回は大人のクラス。

ご参加の皆様はゆっくりご自分の感性で楽しんで製作してくださった様子でした。

昨年よりたくさんのお声をいただいておりますが、4月以降にレッスンを行ってまいります。

またご案内をいたしますのでお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿