2016年2月15日月曜日

Quelle Chance×Design Team Liviu 「フラワーバレンタイン〜 フラワーアレン ジメント&フレンチスタイルのティータイム」を開催しました



14日のバレンタインを前に、Quelle Chance×Design Team Liviu
「フラワーバレンタイン〜フラワーアレンジメント&フレンチスタイルのティータイム」を開催しました。

このアレンジのメインは市川バラ園からお取り寄せした、イヴ・ピアッチェ、アムルーズ、ジャルダンアラクレム。バレンタインに相応しい甘い美しさと香りを楽しんでいただくアレンジメント。同じ花材で個性豊かな作品が生まれました。

今回のサロンは表参道に面した”コープオリンピア”にあるQuellechance。ヨーロッパの古い薬局をイメージしたサロンはジュエリーデザイナーのShokoさんのセンス溢れるインテリア。窓の外を眺めるとまるでシャンゼリゼにいるかのよう。美しくディスプレイされたShokoさんのジュエリーたちからの誘惑も❤︎

ティータイムはフランス紅茶とケーキ、そしてチョコレートをお楽しみいただきました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。またご一緒出来ることを楽しみにしております。

この素敵なQuellechanceでのレッスンはぜひまた開催したいと思っております。どうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿