2013年3月6日水曜日

天使のお茶会@ベーリック・ホール~コンサートが始まります。

3月2日に横浜西洋館ベーリック・ホールにて、Sight of Angel ~私が出逢った天使~オルガネッタと朗読の素敵なコンサートが開催されました。

5時を過ぎてお客様を迎えする準備が整いました。


ホールの様子



受付が始まります。


今回、幕間30分に天使のお茶会が開催されました。

天使のお茶会のために料理教室cariad主宰、高橋愛さんがご用意くださった「エンジェルリングケーキ」。その他、ミニパブロヴァや天使や桜のクッキー、ハムとジャガイモのパテのバケットオープンサンド。愛さんの作るティーフーズはいつもとってもスタイリッシュ。イギリスやアイルランドでお勉強してこられたそうです。4月から料理教室が始まるそうです。

紅茶は英国王室御用達の食料品店“パートリッジ”のダージリンとロイヤルブレンド。
日本紅茶協会認定ティーインストラクターの黒岩純子さんが淹れる紅茶はいつも極上です。茶葉の特徴を生かして1秒にこだわる姿はまさに職人さん。普段紅茶を飲まない人でも美味しいと言わせてしまいます。黒岩さんはうんたろうのお茶べり教室という紅茶に関連する情報サイトを運営されてます。いつもいつも助けていただいています。

今回のティープロデュースにはこのお二人のプロフェッショナルなお仕事に支えていただき、無事に終了いたしました。

ご参加の皆様、ベーリックホールの皆様、愛さん、黒岩さん、ありがとうございました。 


 





0 件のコメント:

コメントを投稿