2012年11月23日金曜日

元木はるみさん横浜ローズストーリーとローズのクリスマスリース作り



昨日は気持ちよく晴れた横浜市イギリス館にて、「元木はるみさんの横浜ローズストーリーとローズのクリスマスリース作り」が行われました。

ご自宅で大切に200種類を越えるバラの栽培を手がけていらっしゃる元木はるみさんの横浜ローズストーリーでは貴重なお話が伺えて、育てているバラのご相談にまでご質問が及んでいました。

ティータイムはJING TEAのアッサムブレックファストと栗の木紅茶倶楽部のみちむらかよこさんの手作りスコーンでクリームティーを楽しんでいただきました。

よく晴れたこの日は優しい光が部屋に差し込んでとてもいい雰囲気でレッスンを進めることが出来て、私たちも楽しいひと時を過ごさせていただきました。

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
またお目にかかることを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿