2012年11月23日金曜日

ロイヤルクラウンダービーのクリスマスディスプレイ@三越日本橋本店

11月も後半になって街がキラキラしてきました。
クリスマスの気分も高まってきましたね。

21日から始まった、日本橋三越本店の英国のロイヤルクラウンダービーのクリスマスディスプレイを担当させていただきました。

メインは「タイタニック」。
あのタイタニックのメインダイニング「アラカルト」に納められていたシリーズです。建造から100年を記念して復刻されたそうです。

この展示のためにグラス、クロスやベースなどは英国本社から届きました。

月桂樹のガーランドに船会社のエンブレムが入っていてとても格調高いシリーズです。

中央のコンポート上にはシュガークラフトを飾りました。

リビウの提案はバラで彩るクリスマス。
「ロイヤルアントワネット」をはじめとした品の良い花柄のシリーズはバラでいっぱい飾りました。

そしてエッグツリー。ロイヤルクラウンダービーのオーナメントを引き立てるようにゴールド中心に。

メインのテーブルのゴールドの枝には、ロイヤルクラウンダービーのシリーズのオーナメント。

この画像にはありませんが、とっても素敵なのでクリスマスプレゼントにいかがですか?

数がないそうで、早いもの勝ちですね!







「オールドイマリ」と「グリーンダービーパネル」

「オールドエイビス」「ブラックエイビス」「ゴールドエイビス」


今の時期、他のブランドも一斉にクリスマスディスプレイが始まっていて一層華やかな洋食器売り場になっています。

さらに売り場の中心には海外のデパートのクリスマスマーケットのように、キラキラのオーナメントたちがたくさん売られています。

お近くにお立ち寄りの際にはぜひご覧になってくださいませ。


タイタニックをはじめ、商品の詳細はロイヤルクラウンダービージャパンホームページへ 

三越日本橋本店5階洋食器売り場
期間:2012年11月21日(水)~12月4日(火)








0 件のコメント:

コメントを投稿